団塊バンザイ・団塊ジュニアのページ
 
  団塊の逸品
  ラブレター川柳
  食事&極楽生活
  NPO法人久遠会
  劇場都市熱海
  今日のニュース&情報
  問い合わせ&投稿
>HOME

ラブレター川柳

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

熱海はラブレター川柳の町です 主宰 まさみくん
2016/09/17

熱海市観光まちづくり事業 , 
9月17日、本日の出演:小文さん、ちづ穂さん、まき福さん。フェイスブック公開生放送、木戸銭お一人様¥500。スポンサーの秀花園湯の花膳さんが、東海ブロックにてお客様よりベストのもてなしの宿として表彰された。(じゃらん2015)
今日のラブレター川柳・・・熱海の夜 社交業が おもてなし、頼朝と政子のように なれたらな、熱海にて 妻いるあなたと 手をつなぐ、お月さま 見上げて想い 熱海ゑと、ダイエット 幸せすぎて 太っちゃう、生き生きと パラリンピック 素晴らしい 他
フェイスブックhttps://www.facebook.com/masami.kawase.71

熱海はラブレター川柳の町です
2016/09/10

熱海市観光まちづくり事業 主宰 まさみくん, 
9月10日、本日の出演:一馬さん、こはくさん、まき福さん。フェイスブック公開生放送、木戸銭お一人様¥500。スポンサーの秀花園湯の花膳さんが、東海ブロックにてお客様よりベストのもてなしの宿として表彰された。(じゃらん2015)
今日のラブレター川柳・・・熱海とは 子どもが笑顔 になる町、原泉の 熱海の足湯 からませて、君がいい 熱海の湯と幸 暖かい、はつデート カレカノらしく できるかな(9歳)、あのこより 私の方が 好きなのに、どこ見ても 好みじゃないのに 不思議だね他
フェイスブックhttps://www.facebook.com/masami.kawase.71

熱海はラブレター川柳の町です  
2016/09/03

熱海市観光まちづくり事業 主宰 まさみくん, 
9月3日、本日の出演:小文さん、こはくさん、ほたるさん。フェイスブック公開生放送、木戸銭お一人様¥500、芸者さんのお座敷よもやま話あり。新スポンサーの紹介;元祖温泉まんじゅうの延命堂、熱海の新名所・舩井幸雄記念館桐の家。
今日のラブレター川柳・・・海花火 温泉熱海 ありがとう、おもいびと 打ち上げ花火と ほほのキス、海の中 あなたと一緒に 溺れたい、花仲人 熱海で君から プロポーズ、経営は 必然必要 舩井です、他
フェイスブックhttps://www.facebook.com/masami.kawase.71


熱海はラブレター川柳の町です  
2016/07/30

熱海市観光まちづくり事業 主宰 まさみくん, 
7月30日、本日の出演:松千代さん、小文さん、ほたるさん。公開生放送、木戸銭お一人様¥500、芸者さんのお座敷よもやま話あり。
今日のラブレター川柳・・・夏花火 熱海の町に 笑顔咲く、君とぼく 恋に溺れる サンビーチ、初島は パパとママの 初デート(7歳)、これからも 君を守るぞ せーどっこい(熱海醉候)、恋の矢を 射抜かれ私 離れない、他
フェイスブックhttps://www.facebook.com/masami.kawase.71

熱海はラブレター川柳の町です  
2016/07/23

熱海市観光まちづくり事業 主宰 まさみくん, 
7月23日、本日の出演:ほたるさん、こはくさん、小夏さん。公開生放送、木戸銭お一人様¥500、
こはくさんのラブ川柳あり、芸者さんのお座敷よもやま話あり。
今日のラブレター川柳・・・お客さん 粋な芸者と 遊ぼうよ、やだやだやだ 離れていかないで やだやだやだ、さよならと 言うたびいつも 殴られる、ほどほどの 距離がいいのよ 私たち、カモメさん つついてほしい 恋心、他
フェイスブックhttps://www.facebook.com/masami.kawase.71

熱海はラブレター川柳の町です  
2016/07/16

熱海市観光まちづくり事業 主宰 まさみくん, 
7月16日、本日の出演:ほたるさん、笑千代さん、べにはなさん。公開生放送、木戸銭お一人様¥500、
昨日・今日は、熱海の夏まつりです。芸者さんのお座敷よもやま話あり。
今日のラブレター川柳・・・今日もやる 熱海の熱い まつりだよ、夏が来る サンビーチには 愛溢れ、たのむから お別れしてくれ 今の妻、乳房めぐり 赤子に嫉妬の お父さん、おまえとな いるとおちつく そばにいろ、こどう鳴る これは恋かな いやちがう、他
フェイスブックhttps://www.facebook.com/masami.kawase.71
今日の放送動画 http://twitcasting.tv/f:795322403875695/movie/288362739#

熱海はラブレター川柳の町です  
2016/07/09

熱海市観光まちづくり事業 主宰 まさみくん, 
7月9日、本日の出演:松千代さん、紗都美さん、美保さん。公開生放送、木戸銭お一人様¥500、
芸者さんのお座敷よもやま話あり。
今日のラブレター川柳・・・18は 選挙もするし 恋もする、熱海スキ でもダーリンが もっとスキ、離婚して 早くお前と くっつきたい、七夕で 私とあなた くっついた、来年は も一人増えて 親子旅、温泉と 浴衣の君で 僕のぼせ、他
フェイスブックhttps://www.facebook.com/masami.kawase.71
今日の放送動画http://twitcasting.tv/f:795322403875695/movie/286448688#

熱海はラブレター川柳の町です  主宰 まさみくん
2016/07/02

熱海市観光まちづくり事業  NPO法人久遠会:ラブレター川柳(商標権登録済)
7月2日、本日の出演:京馬さん、美保さん、まき福さん。公開生放送、木戸銭お一人様¥500、
芸者さんのお座敷よもやま話あり。
今日のラブレター川柳・・・今日も好き 明日も好きよと つぶやくも、告白が 今ならできる 同窓会、君の笑顔 奪いたかった バカな俺、個室風呂 肌寄せ合って 未来地図、私以外 全員彼持ち ああ熱海、ねえあなた お布団一つで いいですか?他
今日の放送動画 http://twitcasting.tv/f:795322403875695/movie/284499053#
フェイスブックhttps://www.facebook.com/masami.kawase.71

熱海はラブレター川柳の町です  主宰 まさみくん
2016/06/25

熱海市観光まちづくり事業  NPO法人久遠会:ラブレター川柳(商標権登録済) 主宰まさみくん、6月25日、本日の出演:こはくさん、ほたるさん、一馬さん。公開生放送、木戸銭お一人様¥500、今日は主宰まさみくんの誕生日でした。
5月優秀作品は・・・すきだけど はづかしすぎて ゆえないよ(7さい)にしだ揺
今日のラブレター川柳・・・18歳 選挙に行こう 君のため、呼んでほしい あなたの声で 私の名、蒸し暑い あなたの裸 まぶしいわ、お座敷は 殿方様の 楽園ね、生命あり 迎えてうれしい 誕生日、他
今日の放送動画http://twitcasting.tv/f:795322403875695/movie/282563093#

熱海はラブレター川柳の町です   熱海市観光まちづくり事業
2016/06/18

熱海市観光まちづくり事業  NPO法人久遠会:ラブレター川柳(商標権登録済) 主宰まさみくん、6月18日、本日の出演:こはくさん、ほたるさん、まき福さん。公開生放送、木戸銭お一人様¥500、熱海花いっぱい運動本部・NPO法人久遠会が、「若い人、熱海で生活しませんか?」と、呼びかけました。あなたに寄り添いお世話します。
今日のラブレター川柳・・・川柳で 愛確かめる 岬です、熱海まで 君を見つけに 会いに来た、「愛してる」 あなたの言葉 宝物、 あなたいる 目覚まし止まる 遅刻する、鉾田より フェイスブックの 友来たる、他
今日の放送 http://twitcasting.tv/f:795322403875695/movie/280617556#

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

 
 

Copyright (C) 2006 Dankai banzai. All Rights Reserved.